ルーシーのヲタ芸ログ

ヲタ芸とかイベント関連のことをまとめたネタブログ。

12/6(日)関西イベンター対抗大運動会

榊原企画のぽけっとさん主催で、12/6(日)に関西イベンター対抗大運動会が開催。競技は今のとこ下記のものが予定されているらしいです。僕も参加しようと思います。

[プログラム(案)]
①選手入場
②ラジオ体操
③選手宣誓
(種目 順不同 10コくらい)
■大縄跳び
(3回挑戦して一番跳んだチームが勝ち。チームワークと普段の跳躍がカギ)
ドッジボール
(チーム戦。推し被りはチームで制圧しましょう)
サイリウム投げ
(決められたポイントにサイリウムを投げ落としたチームが勝利、コントロール重視のカーリング的なイメージ)
■コーン取りゲーム
(椅子とりゲームのコーン版。音楽が止まったらファイナルバーゲン開始だ!!)
■うまとび
(パーリラ、パリラ、パーリラ)
■ビーチフラッグ
(チケット置いておくから、笛の合図で取りにいけばいいと思うよ)
■鬼ごっこ
(お尻にビニールテープを挟み込んでもらって最後まで残ったチームの勝ち。女ヲタのケツをおいかけまわすのに夢中で背後に気付かない残念イベンター)
■だるまさんが転んだ
ケチャしながら進んで頂きます。ヲタ芸嫌いな某三十路アイドルちゃんに見つかったら退場です)
■けんけん相撲
(片足モッシュの時間です)
■チーム対抗リレー
(イベンターは体力と俊敏性が命。色んな形のリレーを予定してます。)

 

???「意気込みは?」

日?町?「優勝するぞーーっ!!!!」

???「榊原企画とか外来種とか強いやついっぱい来そうやけど倒せるかな?」

日?町?「榊原企画がナンボのもんじゃーいwwwww」

だそうです

 

 

イベントの詳細は下記で確認ください

twipla.jp