ルーシーのヲタ芸ログ

ヲタ芸とかイベント関連のことをまとめたネタブログ。

地下芸

www.youtube.com

サイリウムダンサーは普通のヲタ芸のことを地下芸って呼んでるらしいね。僕からしたらサイリウムダンスはサイリウムダンス芸や。多分この動画みて全国のサイリウムダンサーが真似するんやろな。

動画の感想、全体的にサイリウムダンサー感が漂ってる。綺麗に整えてるけど、キモさと勢いが足りんし対面しても恐くなさそう。まあ好みやけどな。人の真似ばっかしてても仕方ないしね。ロマンスは左の人のが柔軟でいいな。形は好きじゃないから65点や。

この曲好きやわ。

 

???「うりゃ、うりゃ、さんだーすねーく」