ルーシーのヲタ芸ログ

ヲタ芸とかイベント関連のことをまとめたネタブログ。

JOINT口上

■イントロ

ワンツーワンツーワンツーレッツゴー!

アイラブアイラブアイラブ シャナたん!

アイラブアイラブアイラブ シャナたん!

アイラブアイラブアイラブ シャナたん!

 

■1番

再び見る世界は(世界はひとつだぜ!)

塵と残像 淡い影

凛とした背中には(リンリンリンリン自転車)

その全てを背負う覚悟がある

どうしたいの? (Fu Fu!!)どうして?(Fu Fu!!)
孤独な旅 そう決めたはずだったのに

(決めるぜシャナたん決めるぜシャナたんおおーーーーーわっだーーーい)

この手を離さないで
君から伝わる思いから
心に眠る願いが目覚める

(シャナに捧げるろーまーんす)
強い視線の彼方
迷いない二人の姿が見える
だから進むの 更なる時へ

(アイ ラブ シャナッたーん!わっだーい!)

 

■2番

砕けてく風景に

(ストップ地球温暖化
生きる事の奇跡を知る

特別の意味求め

(求めもとーめルンルン!)
彷徨い歩く道なき道を(Fu Fu!!)

信じたいの(Fu Fu!!)信じて(Fu Fu!!)
共に行くと そう決めて欲しかったから

(決めるぜシャナたん決めるぜシャナたんおおーーーーーわっだーーーい)

 

瞳をそらさないで
うまく言葉にできないけど
胸の深く君を求めている

(シャナに捧げるろーまーんす)
希望の遥か彼方
迷いない二人の姿が見える
だから進むの 次なる場所へ

 

■さいご

悔しさや悲しみが
今までそれ以上の喜びを教えてくれた
そして、隣にいつも(シャナたん!隣にシャナたん)

必ず君という存在があるという事も(わっだーい)

感じるでしょ
もう何も怖くなんてない

(決めるぜシャナたん決めるぜシャナ全身全霊角川書店!)

この手を握り締めて
君にしか出せない力が
夢を現実に変えてゆくから

(シャナに捧げるろーまーんす)
強い視線の彼方
迷いない二人の姿が見える
だから進むの 更なる時へ

(アイラブアイラブアイラブ シャナたん!)

(アイラブアイラブアイラブ シャナたん!)

(アイラブアイラブアイラブ シャナたん!)

(アイラブアイラブアイラブ シャナたん!)

(シャナ!たん!たん!)

※太字部分が口上

 

大好きな口上なので動画から抜粋してみた

ちなみに「わっだーい」ってor die?かな?